人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日の諸注意

当日の詳細についてご連絡いたします。


【受付について】

会場(早稲田大学15号館03教室)の前にて、各番組開始の40分前から受付を開始いたします。スタッフの誘導に従ってお並びください。受付にて入場券をお渡しいたしますので、事前応募をされている方は整理番号の書かれたメール、あるいはそのコピーをスタッフにご提示ください。当日券で観覧を希望される方は受付にて当日券希望の旨をお伝えください。


なお、二人以上で当日券で観覧される場合、必ずご一緒に受付にお越しいただきますようお願いいたします。お連れの方であっても、列に途中から合流していただく事はできません(会場の性質上、整理番号が連続していてもお隣のお席でご案内できない場合がございます)。あらかじめご了承ください。


入場券をお渡しした後は、危険物の持ち込みなどを防ぐために、軽い荷物検査をさせていただきます。(荷物検査に関する詳細は以下の注意事項をご確認ください。)荷物検査が済まれた方から順番に入場列へとお並びいただきます。

入場列から1度抜けられた場合は、お手数ではありますが受付にお越しいただき、入場券をお見せいただいたあと、再び荷物検査をさせていただきます。その際、座席の番号は変更になりませんので、入場列に割り込まれないようお願いいたします。


お客様には、入場券に書かれた番号の座席で番組をご覧いただきます。入場後は、会場内の座席にも席番号が貼ってありますので、ご確認のうえお座りください。


具合が悪くなった場合、または何か気になる点がございましたら、お近くのFMwasedaのパーカーを着たスタッフにお声掛けください。


【諸注意】
・危険物等の持ち込みを防ぐため、入場券配布の際に、軽い持ち物検査をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・録画機器、録音機器、ビン、缶は、会場内にお持ち込みいただけません。また、ペットボトルは、持ち物検査の際に受付で一口飲んでいただき、キャップを閉めた状態であればお持ち込みいただけます(会場内での飲食はご遠慮ください)。
・スタッフ以外の場内での撮影・録音、また飲食・喫煙は固くお断りします。万が一ICレコーダー等の録音機器が発見された場合は、こちらで番組終了までお預かりする場合がございます。
・会場外でも、FMラジオで76.5MHzに周波数を合わせていただくことで番組の音声が聴けますが、この音源の録音も禁止とさせていただきます
・ゲスト様にプレゼント等をお持ちいただく場合は、受付のサークル員までお申し付けください。ゲスト様へ直接お渡しいただく事はできませんので、ご了承ください。



ご来場の皆様全員が番組をお楽しみいただけるよう、ご協力をお願いいたします。


by fmjack2018 | 2018-11-01 14:08

2018年11月に早稲田大学で行われる学園祭『早稲田祭2018』でFMwasedaが主催するイベント『早稲田祭電波ジャック2018』についての情報をお届けするためのブログです。最新情報はこちらをご覧ください。


by fmjack2018